※9月19日(木)15時時点のお申込み人数 497名!!
500名を超えた場合には、キャンセル待ちでの受付となります。
南浦和のお店屋さんでハロウィンスタンプラリーの参加申込みが9月17日(火)12時よりスタートします。参加店マップに掲載されている「参加申込み用QRコード」を読み取り、必要事項を入力の上、送信ください。(送信はお一人様1回です)
以下、注意事項となります。全ての項目をご了承いただいた上で、お申込みください。
ご応募お待ちしています!!
①ハロウィン当日の「受付時間」及び「コース」は選べません
②申込みフォームを送信された時点では、参加の確定とはなりません。参加確定のお知らせは、決定後「HP上にニックネームを掲載」と「参加確定のお知らせ」のハガキで行います
③お送りいただいたデータが不具合等により届かなかった場合は、無効とさせていただきます(申し込みが集中した場合、一時送信ができなくなる場合があります)
④集計は外部委託となりますので、データ受信の確認は事務局では行えません
⑤参加費のお支払い時には、必ず郵送した「参加確定のお知らせ」のハガキをお持ちください(写メは無効です)
⑥参加費のお支払いは、保護者の方に限ります(お子様のみは受付できません)また、お支払いは現金のみ、おつりがないようご用意ください
⑦参加をキャンセルする場合には、「参加確定のお知らせ」に記載されている手順に従って行ってください
→申込み人数の変更はできません。お申込みした人数分、全てがキャンセルとなります
→キャンセルが出た場合には、繰り上がりのご連絡をさしあげます
⑧南浦和商店会及び参加店のホームページに、当日のイベント中の皆さまのご様子を撮影したお写真が掲載される場合がございます。予めご了承ください
コメント