第64回南浦和商店会「通常総会」が開催されましたminamiurawa66月3日読了時間: 1分5月25日(月)18時30分より、第64回 南浦和商店会「通常総会」が開催されました。新入会員を含め総勢46名が出席、すべての議案が承認され、無事終了いたしました。総会後の懇親会では、商店会員さんでもあるセブンイレブン南浦和一丁目店さんのお弁当「ごちそう膳」をいただきながら、和やかな雰囲気の中で会員同士の交流を深めましたた。総会の様子
コメント